新浦安のブライトンホテルなうなうですよ。
今夜もocean+α(オーシャナ)の打合せ。

ちょっとした待ち時間にさくっとブログを書いてます。

それにしてもocean+αをスタートさせて思うのは、
「気が合う人と打合せするのって楽しいなー!」
ということ。

「気が合う」とだけ書きましたが、
「同じビジョンを共有できる」「人の意見を尊重できる」「オトナである」
などなど、他にもいろいろな要素はあります。

ともかく、打合せをやっていて楽しいと思える人がいること、
そういう環境があるということ、というのはとてもありがたいことだなあと実感してます。

だからこそ新浦安でも赤羽でも、どこにでもホイホイ行く気になりますよね。

写真は、打合せ場所・新浦安のブライトンホテルのドア。
気になってiPhoneで撮りました。