なんとも無題

いやー、5連休中ですね!
僕は主にPCの前に向かって、写真を現像したり仕事をしたりしています。

今までだったら、どっかに潜りに行ってたところなんですが、
高速道路の渋滞&自分の金欠で、今年はどこも行かないんですよねー。

そのかわりと言ってはなんですが、
家でけっこう働いております。

やることなんてもう、無限にあるわけですよ。

水中・陸上の写真を現像したり、
家の中を整理・片づけしたり、
本や雑誌を読んだり、
他にもいろんなお仕事をしたり。

いろんなことをやればやるだけ、
いろんな可能性が広がりますからねえ。

とかいいつつ、今日はやたらとシュールな写真をアップしてみたりします。笑

よーし、明日もこつこついろんなことしよっと。