2013年11月4日(月・祝)に行われる、shimokita round up 6
そのラインナップの中で僕が知らなかったアーティストをぜんぶ聴いてみました。

その中で気になった人たちをメモ代わりに。

下北沢ライブハウス同時開催のサーキットイベント | shimokita round up 6

海外のツアーをよくやってるのかー。
少しロックに偏りがちなラインナップの中で、ありそうでない、とても良質なポップ・ミュージック。

ギターのリフレインをうまく使った心地良さ。

4人組のインストバンドなのかな。
特にこの曲、ドラムソロが素敵(その間にずっと棒立ちな他の3人がややシュールだけどw)。

楽しくていいね!

懐かしい童謡のようなメロディと、ラストの合唱の楽しさ。

ストレートなロックバンドの中では一番気になりました。

クラムボンを意識してるのかな。

エレファントカシマシのような哀愁ロック。

聴いた中で一番声がきれい。

そこまで特撮ファンではないんだけど、このカバーはかっこいい。

歌がうまいのか微妙だけど雰囲気があるのがいい。

ピアノがいいね!

ノリやすさに振り切っていて好印象。

上記を参考にしたタイムテーブル予定

けっこう被ってるのがあるなあ。
(昼に用事があるので、行けるのはたぶん14:00以降)

クリックすると拡大されます。