iPhoneのGmail純正アプリがすっかり生活と仕事から手放せなくなっています。
プッシュ通知もしてくれて、挙動の面でもあまり困った点はなく、完全に生活必需品です。

ただ、リリース当初から現在まで、一つだけ困ってることが改善されません。

それが、全返信すると送信先CCの欄に自分のアドレスまで含まれてしまう、ということ。

※このエントリは2013/4/18、Gmailアプリのバージョン2.1の時点で書いてます。

これがイヤなために、全返信する際はいちいち自分の名前の欄をクリックして削除、というめんどくさいワンステップが生じてしまいます。
これまで一体、何度自分のアドレスを削除したことか…。

この点だけ直ってくれれば、ほんと言うことないのになあ。
というか、全返信したら自分宛てにまで返信することになっちゃうなんて、どんだけ初歩的なエラー…。

早く直ってほしい、という希望を込めたエントリでした。