FUJI ROCKのタイムスケジュール、立ててみました!

FUJI ROCK FESTIVAL 2009 自分なりのタイムスケジュール!

(↑タイムテーブル共有サイトに飛びます)

行く前にあれこれ語るのもなんですが、
それぞれのアーティストに関して、ほんの一言だけ…。

7月24日(金)
■11:30~ LONGWAVE

間に合わなかったらそれでもいいけど(笑)、好きな音!

■12:40~ Curly Giraffe
フィールドオブヘブンにピッタリ!

■14:00~ DOVES
数少ないど真ん中なロックねー。

■15:20~ LOW IQ & THE BEAT BREAKER
僕にとっては、もはや神。
ちなみに、僕のLast.fmで総合再生回数、No.1。

■16:40~ THE VIRGINS
好きな音!

■18:30~ TORTOISE
生で聴けるのがうれしい。
ゆるりと楽しみたい。

■21:30~ OASIS
実は3日間のクライマックスかもしれない。
どんな曲が来ても、ほぼ狂喜乱舞。

7月25日(土)
■12:45~ IDA MARIA
予習してて気に入ったノルウェー発UK風ロック!楽しみ!

■13:40~ THE GASLIGHT ANTEHM
これも好きな音!

■15:20~ COMEBACK MY DAUGHTERS
いろんなところに出てるけど、意外と観るの初めて。

■16:40~ TRASHCAN SINATRAS
まったりと楽しむ感じ。

■18:30~ PRICILLA AHN
今回、楽しみなアーティストベスト5に入る!
オレンジコートで歌ってたら、ぜったいに気持ちいいって!

■19:30~ EASY STAR ALL-STARS
Radioheadの「OK Computer」のレゲエカバーアルバムをよく聴いてたら、
今回たまたま観られることになってうれしい。

■21:15~ Rafven
2日目は、最後もまったり。

7月26日(日)
■10:20~ MASS OF THE FERMENTING DREGS

気になってたバンド(けど、起きられたらね)。

■11:00~ COBRA STARSHIP
グリーンステージの端の方で、という感じ。

■12:15~ →Pia-no-jaC←
これも気になってた。
問題は、ジプシーまで歩く気になるかどうか。

■14:10~ THE AIRBORNE TOXIC EVENT
この日は、あとホワイト攻勢。

■15:40~ DE DE MOUSE
こいつぁ、楽しみだ!
(ほんとはフィールドオブヘブンあたりで聴きたいところでもある)

■17:10~ CLAP YOUR HANDS SAY YEAH or 17:30~ BRAHMAN
すんごい悩み中。

■18:50~ 高橋幸宏/ YUKIHIRO TAKAHASHI
これは夕暮れ~夜に聴いたら、もう中毒でしょう。

■20:30~ ANIMAL COLLECTIVE
これも楽しみだなー。

■21:30~ WEEZER
青春、ですね。

■22:20~ ROYKSOPP
最後はふんわり浮いた気分になる、と。

それにしても、Twitterでリアルタイムにつながれるっていうのはすごいことかもしれない。
今もすでに苗場に行ってる人たちの声が見られて、
それだけでもどれだけ気分が高まることか!

ブログというものが流行ってきた時もすごいとは思ったけど、
リアルタイム性って意味じゃ、完全にブログ以上だもんなあー。

それでは、明日の朝、出発いたします!!