“音楽ファンが作る史上最大級のロックフェス”音小屋の灯の開催まで、あと1週間を切りました。
おかげさまでいろんな方からリアクションをいただいていて、めっちゃ嬉しいです。

このフェスは、コアなロックファンの人たちに響くようなフェスです。
音楽がなきゃ生きていけないような、ライブハウスが定住地みたいな。

そんなフェスを「音楽ファンの立場で」ほぼ一から作り上げたのが大きな特徴です。

ただ、僕の周りは必ずしもそういう人ばかりではありません。
特にFacebookでつながってるようなダイビング繋がりの方はそうです。

でもそんな方々にも僕はできれば来てほしいと思っていますし、来たら必ず楽しいことはお約束しますし、「行くよ!」と言ってくださっているありがたい方もいます。

なので、そんな方々向けに出演アーティストの紹介を順番にしていこうかと思います。
ここでの紹介のテーマは「小難しいことを言わない」です。

記念すべき第一回目は、Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)です。

Czecho No Republic

全然知らない人のためのCzecho No Republic

Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)は、5人組のロックバンド。
でも「ロックバンド」という言葉からイメージされるような荒々しさからはとても遠くて、とにかく明るく楽しい音楽を奏でてくれます。

その「明るさ」だとか「聞きやすさ」というのがすごく大きな特徴だなあと思います。

ライブを初めて観た人でも、きっと「楽しい!」と感じずにはいられないはず!

ちなみにメンバーの中で唯一の女性は、タカハシマイさんといって、モデルもやってます(2013年1月から正式にバンドに加入)。

このタカハシマイさんのステージでの振る舞いもかわいらしくて、要チェックですよ!
ご自身がコーラスを歌う時は、両腕を肩ぐらいまで上げて、不思議なポーズをしてくれます。

この「最近の音楽に疎い人のためのアーティスト紹介」、第1回に彼らを選んだのは、今回のメンバーの中でも特に「誰でも楽しめる、明るいバンド」だからです。
ぜひ当日ご覧ください!

チケットは以下からどうぞ!

チケット代は、15組もアーティストが出て、一日楽しめて、なんと¥3,000!

音小屋の灯~ロックと共に生きる僕らのフェス~
2013年3月2日(土)11:00~20:00(予定)
新木場studio coast
東京都江東区新木場2-2-10

・チケットぴあ http://pia.jp/t/otokoya/
Pコード:192-685 ☎0570-02-9999
・ローソンチケット http://l-tike.com/otokoya/
Lコード:79028 ☎0570-08-4003
・イープラス http://eplus.jp/otokoya-hp/

また、おそらく当日券も出るので、当日にふらっと会場に来ていただいても大丈夫です!