「おしらせ」っていうほどのことでもないんですが…、トップページを少し変えてみました。

最近のエントリー記事の前に、”このブログの説明”みたいなガイドラインを挿入しました。

初めて訪問して下さった方に、少しでも分かりやすくなればいいなあ、と。

基本的にこのブログは、ダイビングにどっぷり浸かってる人に対してと同時に、
ぜんぜんダイビングをしたことがない人に対しても写真や文章を発信したい、という思いがあります。

そのために水中写真にへんてこりんな文章をつけたりもしているんですが、
今回のプチリニューアルも、その一環というか。

まあ、このブログはまだまだ始めたばかりなので、
来ていただける方々のお客さん層も観察しながら、やっていければと思います。

あ、このブログを何度か見ていただいている方々で、
「ここ、こうした方がいいんじゃない?」とか何かご意見・アドバイスがあれば、
いつでも大歓迎です!

では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。