去年から続いていたいっちゃん好きにはたまらんMySpaceのイベント・MUSIC MAGICもラスト。

今年5月のアルバムリリースを控えた、久しぶりのMASTER LOW編成でのいっちゃん。
この日は終演後にTwitterでかなり感想をツイートしてたので、その引用を中心にお届けします。


Twitterで言いにくいこともあるけれど、やっぱり感想はその場でリアルタイムにツイートしておくに限るね!
しかも「このツイートをサイトに埋め込む」機能のおかげでめっちゃ便利になったわー。


ユアソンはいっちゃんを「市川くん」呼ばわりして、楽屋に来ては明石家さんまの如くおしゃべりをする話をしてた。
わたしは「いっちゃん、寂しがりだなあ…」とまるで母親のような気持ちでそれを聞いていたよ。

そしていっちゃん!

MUSIC MAGIC FINAL 2011.2.6@Shibuya O-EAST LOW IQ 01&MASTER LOWセットリスト
(ちょっと違うかも)
1.Little Giant
2.DIS IT
3.Miracle
4.Chances
5.いつかはまた雪(more speed version)
6.Makin’ Magic
7.F.A.Y.
8.Rules
9.So Easy
10.Never Shit Up
11.Swear
12.WAY IT IS
13.T・O・A・S・T

en1.Your Color
en2.A.A.A.
en3.GOT LUCKY
en4.NEW THINGS

MySpaceさんありがとう。
試聴すること以外は正直あんまり使わないSNSだけど、わたしの中でちょっと親近感が上がりました。