Canon EOS Kiss X3を嫁に買ってあげようかと思っています。

いやー、これは買い時なんじゃないですかねー。

今ならキャッシュバックキャンペーンちゅう♪で、
実売¥60,000ぐらいですよ!?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕はCanon EOS 5Dユーザーで、
5D Mark Ⅱにも惹かれるんですが、いかんせん経済的に…。

ということで、このKiss X3を嫁に持ってもらって、
自分も使わせてもらおうか、と。

デジタル一眼のエントリーモデルって言っても、
性能的には、こりゃもうすごいことになってますからねー。

それが¥60,000で手に入るんだから、すごい世の中になってますわ。
(レンズは自分が所有してるものを使えるし)

もちろん、水中に持って潜ることも視野に入れてます。

一週間後ぐらいに、実際に嫁に手にとってもらって、
そこから最終決断を下したいと思います!

いやー、カメラって、ほんと、夢を広げてくれる装置ですよね!