リンク、フォトリーダー(右のスライドショーのやつ)などなど、修正いたしました。
すいません、これはほんとにただのつぶやきです。

リンクに関しては、Blog Peopleというサービスを使っていたのですが、
カテゴリ別に並べられないという点や、広告が表示される点がちょっと不満だったんですよねえ。

そのため、より原始的ですが、HTMLベタ打ち方式にしました。
手前ミソですが、リンクさせていただいているブログさまたちにとっても、
SEO的にはこっちの方がいいかな、と…。笑
(Blog Peopleはscriptを読み込んでるだけなので…)

あとは、
右上のPhoto Reader(写真がスライドショーされるやつ)がたまに表示されなくなる不具合を解消しました。

お気づきの方がどれぐらいいたか分からないのですが、
自分としてはかなり気になっていたんですよねえ…。
(結局は、自分の設定にちょっとミスがあったんですが)

他にもすごく細かい点なんですが、ちょこちょこっと修正しました。

そういうの、すごく気になっちゃうんですよねえ。
最近、この修正にちょっと時間をとられちゃっておりました。

まあ、
「こんなエントリ書いてるぐらいなら、メインコンテンツとなるものを書け!」
「てゆーか、これ、記事にするようなことか?」と思うんですが、
これで明日からはちゃんとしたペースで書けます、という予告と思っていただければ、と。笑

あー、スッキリした。