赤ちゃんを撮って見るのに最適なメディアはVineなのでは

っていうぐらい、乳児をVineで撮ってアップするのは、楽しい。
ていうかかわいい。

そしてやっぱりループできるのがいい。

これは生後約2ヶ月ぐらい。
ちょっとごきげんな日。

これも上と同じ日に撮ったやつ。
途中で顔をちょっと「むー」ってしかめるのがたまらん。

こっちはそれから10日ほど経ってからのやつ。顔がちょっと成長したのがわかる。
これも、途中で「むむっ」って横目になるところがたまらん。

この時期はどんどん笑うようになった。
ていうか、この笑顔、満面の笑みすぎる。笑

前から撮ろうと思ってた、ミルクを飲んでる時の様子。

指がちょっと五郎丸っぽい。

ただ顔と表情を撮ってるだけでも楽しいから、6秒で十分なんだよなー。