リラックマの新たな地平を切り拓いた絵本「リラックマ ここにいます」

2015年11月20日に発売されたリラックマの新しい絵本「リラックマ ここにいます」。

「リラックマ ここにいます」

この絵本で、リラックマは新たな地平を切り拓いたと言っても過言ではありません!

見てください、このタッチ。

「リラックマ ここにいます」

「リラックマ ここにいます」

これまでリラックマ絵本といえば「リラックマ生活」シリーズが大好評でしたが、それとはガラリと変わった、このタッチ。そして柔らかな色彩。

すでに目にした言葉も、まるで違った生き物になったかのように、新鮮な感覚で心に染み渡っていくのです。

これは新感覚。

まだこんな発見をさせてくれて、本当にありがとう、リラックマ。

世の中の人、みんながリラックマのような精神をもてば、世界はもっと平和になると思ってます。まじで。

以下、amazonレビューでの激賞の一部。

ビロードのような感触

amazon: リラックマ ここにいますより

いい歳をしたオヤジですが、これを読んでて涙が溢れました。

amazon: リラックマ ここにいますより

それにしてもやっぱり、リラックマが一番かわいいね。

コリラックマよりもぜんぜんリラックマだよ。

たまらねえ。