2014年12月31日に行われたCOUNTDOWN JAPAN 14/15の4日目に行ってきた感想です。

カウントダウンジャパン14/15

これは700円するけど、それだけのボリュームもあって、とてもよろしかったです。

このツイートで知って食べてみてくれた人も満足されたようで、なによりでした。

AA=

Dragon Ash

2014年の一年間、僕がライブを観た範囲内ですけれど、この年のMVPを選ぶなら、Dragon Ashです。

前に山崎編集長が書いていたけれど、「胸と体が熱くなる以上の音楽はない」っていう言葉に、まさに同意。

胸が熱くなって体が熱くなる以上の音楽の力はない、とDragon Ashを観るたびに思うんだ。

本当に胸と体が熱くなった。
それ以上の言葉では言い表せない夜だった。

Dragon Ash、武道館で観た – 山崎洋一郎の「トリプル編集長日記」 (2014/05/31) | ブログ | RO69(アールオーロック) – ロッキング・オンの音楽情報サイト
http://ro69.jp/blog/yamazaki/102929?rtw

それに加えて僕の場合は、これだけ何も考えずに体を動かすミュージシャンも、今は他にあまりないなあ。

それぐらい、今のDragon Ashはかっこ良すぎるし、盤石。

年越しのKREVA

女王蜂

HAPPY

深夜の時間帯の、ちょっと閑散とした雰囲気が好きです

深夜の時間帯の、ちょっと閑散とした雰囲気が好きです