2014年12月30日に行われたCOUNTDOWN JAPAN 14/15の3日目に行ってきた感想です。

ステージ間の通路、壁にある幾何学的な装飾

ステージ間の通路、壁にある幾何学的な装飾

ここに挙げたバンドに加えて、キュウソネコカミの黒Tシャツ率も高かったですね。

BLUE ENCOUNT

くるり

チャットモンチー

きのこ帝国

TM NETWORK

このツイート以外に「CDJで観たレジェンド枠の中でTM NETWORKがベスト!」っていうものがあったんだけど、その感覚はまさに同意。

ライブとしてのかっこ良さ、そしてセットリスト、もう完璧でした。

大森靖子

the HIATUS

2014年の夏フェスで、細美さんが「MCでしゃべったことをTwitterで書かれるのは好きじゃない(言ってないことも書かれるから)」みたいなことを話したみたいで、もちろん細美さんの真意を読み取って言葉にできない方も悪いんだけど、誤解を招くような内容の発言をしちゃう方も責任は全くなくはないよな…とは思います。