10/20(土)は、また音小屋・第四期の講義に出てきました。
早いもので、もう3回目。

ちなみに第1回と第2回の感想はこちら。
音楽イベントプロデュースを学ぶ音小屋(第四期)の初回に参加した感想
音小屋(第四期)の第2回に参加した感想

音小屋

第2回の感想と同じで、まだ具体的に書けないことが多いので感想もなかなか書きづらいんですよね…。

イベントを企画・催行することがこの講義の一つの大きな目標なんですが、「このイベント、大丈夫かな…」とだいぶリアルに心配になってきました。
特にスケジュール的な部分ですねー。

来週はもともと講義がお休みの日で、次の講義は再来週(11/3)なんですよね。
11月と12月にすんごく必死こいて猛スピードでやらなきゃヤバい匂いがプンプンします。

あ、そう言えば、この東京での第四期はジャーナリスト科を受講している「同期」の方々が他に24人(?)いるのですが、その方々と11月中に合同飲み会的なものが行われるみたい。
自分が行ける日程になるか分からないですが、それはちょっと楽しみです。