ROCK IN JAPAN FES 2012、1日目が終わりました。
今年もいい思いをさせてもらっています。

とりあえず、明日・2日目の予定を書いてみます。

ROCK IN JAPAN FES 2012 2日目

最初に観たいのはチャットモンチー
(その前はどうしようかな、というか何時に行こうかな…)
2人になってからCDJのアースでは観たのだけど、ロッキンのグラスでどんな感じなのかが楽しみ。

次はフォレストからレイクにステップアップしたBIGMAMA
これまたすごく楽しみー。

久しぶりに阿部真央を観てから、MONOBRIGHTはたぶん後方でまったりと。

DJブースの石毛輝も楽しみ。
ソロ曲を流してくれるのも大歓迎だし、石毛さんがTwitterでpostしてる音楽は好みが被ることが多いのよねー。
ただライブ未見の赤い公園も気になる。

レイクでこれもライブ未見のandropをちょっと観てから、PENPALS!!
いやー、これも復活してからライブ未見なのだけど、どんな風になってるんだろ、どんな曲やるんだろ。

トリはthe HIATUSモーモールルギャバンですごく迷ったけれど、モーモーを選択。
HIATUSはホールツアーを堪能させてもらいます。

2日目も楽しむよ!