フジロックの感想はおろか、去年のCDJの感想すら書けてないのだけど、
明日に迫ったロッキン1日目の予定を書いてみるよ。

ROCK IN JAPAN 2012 1日目

1発目からTOTALFATは熱いねー。
いやこんな到着直後からフルに騒げるか分からないわ。

ラブ人間も聴きたかったところだけど、フェスのトップバッターとはちょっとキャラクターが違う気はするなあ。

きゃりーぱみゅぱみゅはようやくライブ初見。
どんなんなんだろうね。

たぶんぱみゅぱみゅを途中で切り上げて、Dragon Ash
いろいろあった今年もまたこの場所で観られることがとても嬉しい。

次はホリエアツシのDJ、もしくはシーサイドに行って小林太郎かちょっと悩む。
ホリエアツシがどんな曲を流すか聴いてみたいけど、DJブースが混みすぎだったらきっと退散する。

UNISON SQUARE GARDENavengers in sci-fiのもろ被りは痛い。
が、アヴェンズがウィングテントって狭すぎない?
ギュウギュウ詰めになって自由に踊れないアヴェンズはつらいので、ここはユニゾンを選択。

そのままフォレストで、AA=OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
ここらへんは鉄板で楽しい。
やや世代が分かるような流れでもあるけど、この二つはどんな世代でも楽しいと思うので、知らない人にも聴いてほしいわー。

トリはKREVAの勇姿を見つつ、その横の80KIDZで踊ってることと思われる。

今年のロッキンも楽しみ楽しみー。
2日目・3日目の予定は、また明日以降に(力が残ってたら)アップします。