詳しい感想はまたちゃんと書くとして、とりあえず。

今までで最も美しい「FREE STAR」だった。


開演前はミラーボールかと思っていた球体は、
光を反射するものではなく、光を発するもので。

その球体から発せられる線状の光がただ美しかった。

いつも、「FREE STAR」のサビに至るまでの過程で、
わたしはその場にいる人たちと一緒に星の舟に乗ってる気分になっているよ。

僕たちは大人になるにつれて常識や理性を身につけていって、
「たった1秒で世界を変える」ことなんて無理だと思ってしまうわけだけれど。

それでも。

時には信じようぜ。
「たった1秒で世界を変える」ことだってできるってことを。

それを本気で信じている、とても素敵な人がそこにいるわけだから。

あ、「ALMA」も今までで最も美しい「ALMA」だったよ。