明日からSmile for all.の写真展が新江ノ島水族館さんでスタートします。

「Smile for all.ってなに?」という方は、よかったらこちらをご覧ください。
Smile for all.

こういう「笑顔に見える」写真を世界中から集めて、
その写真展や物販の利益を被災地で活動する団体に寄付するチャリティプロジェクトです。


写真展は、2012年3月17日(土)~4月15日(日)まで行われます。
僕もメールのやり取りでデザインなどは確認しているのですが、
現物は明日初めて見ます(笑)

いわゆる写真展として写真を飾ってるコーナーもあるのですが、
単なる写真だけではない展示も多そうで、それを見るのを僕も楽しみにしています。

Smile for all.としての物販は、Tシャツとポストカードを販売しますよ。

会場にいらっしゃらない方のために、
こちらでインターネット通販も行っています。
遠方の方は、ぜひどうぞ。

Dive Market / Smile for all.

以下、僕が新江ノ島水族館さんのSmile for all.物販コーナーにいる予定です。

・3月17日(土)11:00~17:00
・3月20日(祝)14:00~17:00
・3月24日(土)14:00~17:00
・3月31日(土)14:00~17:00
・4月1日(日)11:00~14:00
・4月15日(土)11:00~13:00

他の時間帯は、温かいボランティアスタッフの方々に協力してもらってます。
(ほんと、大感謝です!)

ちなみにえのすいさんから
「物販スタッフの方はサンダル・ハーフパンツはご遠慮ください」
とご指示をいただいたので、スカートを履いて行くのはやめておこうと思ってます(笑)
普通のズボン(最近はパンツっていうのか)を履くのなんて久しぶりだなあ…。

期間中、
えのすいさんの水槽の前でボーっと癒されたい方、
魚や海の生きものが大好きな方、
江ノ島の夕日を恋人と一緒に見たい方、
僕になんだかちょっと興味のある方、
どうぞぜひお越しください!