Smile for all.というプロジェクトの写真展の準備をしています。

これまで書いたもの↓。
笑顔の写真で被災地に寄付する「Smile for all.」を始めています – いぬと海
Smile for all.の写真展とイベントの準備をしています – いぬと海

Smile for all.をいちいち説明するのもなんですし、そもそも公式サイトがないと信頼性がないよなあ…と思っていたので、ようやくアップできる運びとなりました。

Smile for all. official website

あと、動画もつくりました。

「Smile for all.ってなに?」
「どういう写真が展示されるの?」
という方には、この動画が分かりやすいかと思います。

Smile for all.の第1回写真展の概要を、以下に書いておきます。

男の人、女の人、お子さん、おじいさんおばあさん、どんな方でも楽しんでもらえる写真展になっているんじゃないかなあと思います。

ぜひいろんな方をお誘いの上、お越しいただけると嬉しいです。
また、賛同してくださる方は、このウェブサイトや動画を周りの方々に広めてもらえるとありがたいです。

一人でも多くの方にお越しいただけることを願っております。

●Smile for all.第1回写真展(「東北に元気を送ろう!共同写真展」内)●
○期間2011年7月16日(土)~7月31日(日)
○時間12:00~20:00
○場所野口英世記念会館
東京都新宿区大京町26

※僕は平日の夜と土日祝日は、なるべく会場にいるようにしています。