こんばんは。
なるべくブログを更新したいと思いつつも、なかなかやれてないわたくし、いぬたくです。
(目標は毎日更新!)
 

Twitterのアカウントでは相変わらずかなりつぶやいてるんですが、
やっぱりブログとなると腰が重くなりがちですね…。

というわけで、ちょっと思いました。
Twitterで自分がつぶやいてることをネタにブログを更新したらいいんじゃない?と。

早速、実行に移してみます。
これは数日前にTwitterでつぶやいたもの。

「自分は正しい」「これこそ本物」「これは良い事」実はこう思った瞬間こそが人間が最も攻撃的になる時なのです 

引用元は、言葉bot。
(このbotは名言多し)

そしてこれに続いて僕が補足して思ったことが、こちら。

いつも「自分にも落ち度があるかもしれない」という謙虚さを持っていれば攻撃的にはならない

自分の肝にも銘じた言葉でした。

謙虚な人間でありたいと思います。