なんとなくの備忘録的に。
TSUTAYAの4枚1,000円キャンペーンって素敵。 
 

以前と同様、自分の中での期待値順に並べてみます。
直接的な目的は、「春フェス準備」って意味合いが大きいです。

前回借りたCDは、期待通り・期待以上の作品が多くてとてもハッピーでした。
特に一番に挙げてた凛として時雨には、ハマりまくりの毎日です。
(まあ、その前にフェスで聴いてたのでハマるのは明白だったのですが)
今日、近くのTSUTAYAで借りてきたCD

今回も、素敵な出会いを期待しつつ…。

■「WATER FLAVOR EP」(SOUR)
SOURはいいよ!

■「Rum Hee」(トクマルシューゴ)
SOURと同じく、彼も好きだ!

■「My name is Romance」(毛皮のマリーズ)
■「戦争をしよう」(毛皮のマリーズ)
■「Faust C.D.」(毛皮のマリーズ)
この半年で好きになったので、勉強を始めます。

■「ファースト」(ミドリ)
■「あらためまして、はじめまして、ミドリです」(ミドリ)
ミドリはちゃんと聴かなきゃとずっと思ってた。

■「JET CO.」(UNISON SQUARE GARDEN)
彼らもあんまりちゃんと聴いたことがない。楽しみ。

■「Never Turn Out The Light To Keep Myself」(FACT)
■「FACT」(FACT)
初めてちゃんと聴く。

■「YEAH」(HOLIDAYS OF SEVENTEEN)
評判の良い若いバンドはとりあえず聴いてみる。
バンド名が素敵だよねえ。

■「My blood is Your blood.」(The Novels)
同じく、ちょっと期待して聴いてみる。

■「songs in the birdcage」(コトリンゴ)
基本的には好きなんだけど、作品によって好きなものとイマイチなものがある印象。

■「OUI! OUI! OUI!」(The Mirraz)
■「NECESSARY EVIL」(The Mirraz)
■「be buried alive」(The Mirraz)
ミイラズ重点学習月間。

■「表情」「横顔」(チャットモンチー)
これからの彼女たちがどうなっていくのかに興味がある。

■「Dancing The Whole Way Home」(Miss Li)
■「NOTHING PERSONAL」(ALL THE LOW)
今回は洋楽に関しては、TSUTAYAさんのおすすめに従ってます。

こうして見ると、CDとしては合計19枚借りてるんですが、
アーティストでは合計13組なんですね。
ちょっと個別のアーティストのお勉強、という感じが強いでしょうか。

さて、これから痛快ウキウキ通りな気分で聴いてみるとします!