2009年1月28日に開設したようなので、昨日でめでたく1周年となりました。
いやー、なんだかようやく1年という感じですねー。

それにしても、開設なんてもう3年前ぐらいな感覚がします。

このエントリを書こうとして、
「いやいや、まだ1年しか経ってないの!?」
と驚いたぐらいで。

僕は何事でもそうなんですが、
1年前ぐらいの出来事がいつも数年前のような感覚になるんですよねえ。
そういう感覚は、20代の半ばを過ぎたあたりから感じ始めてきた気がします。

おそらく、毎日が充実しすぎているのでしょう!
(そういうことにしておきます)

毎日、考えることはたくさん(無限に)あるし、
楽しいことも、自分が見つけようとさえしていれば無限にありますよね。

今年はいよいよスキューバダイビング.jpというウェブメディアも立ち上げます。
(このサイトのことばかり考えてたので、この1年は短かったという説もある)

サイトに関しては、このブログでもいろんな告知をさせていただきます。

そんなサイトをやっているいぬたくという人間の個人ブログですが、
2年目も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!