いやー、夏ですね!
僕にとって夏とは、海と同時にロックフェスの時期なのですが、
今日~8月末までの期間限定で、このブログをプチリニューアルしてみました。
(と言っても、トップ画像を変えてみただけですけれども…)
 

今年参戦するロックフェスは、今のところ次の通りです。

■確定
FUJI ROCK FESTIVAL ’09 (7/24~26)
ROCK IN JAPAN FES 2009 (7/31~8/2)
ロックロックこんにちは! (8/22)

■検討中
SWEET LOVE SHOWER 2009 (8/28~30)

フェスに行ったらきっと感想みたいなことを書くと思いますので、
その時のためにも、ちょっとこのブログ自体をフェス仕様にしとこうかと。

とはいえもちろん、通常の水中写真&ダイビングのエントリも書いていきます。

なので、「いぬと海」に「音楽」が加わって、
「いぬと海(と音楽)」。

あくまで海とダイビングが第一なので、音楽は()内にしときました。笑

当初は、このブログでは、
あまりダイビングや水中写真のこと以外は書かない方がいいかな、
とも思っていました。

けれど最近は、「水中写真とダイビングのブログ」というより、
「僕という人間の個人ブログ」にシフトしていけばいいか、と思っております。

僕という人間は、主に水中写真やダイビングのことを話しているのですが、
たまーに音楽のこともしゃべる、と。
(夏のロックフェスは、季節来遊魚のようなものだと思ってください)

そういう位置付けにしていけばいいかなーと思っております。

また、ロックフェス後にアップするエントリは異様なテンションになってると思いますが、
それもまた僕です。
驚かれる前に、いちおう前置きしておきます。笑

このブログにお越しいただいている皆さんにおかれましては、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!