僕は自分のことをgoogleのヘビーユーザーとライトユーザーの中間ぐらいだと思っております。
今日は、googleを使ってて、ビックリしたことがありました。
 

Gmailの整理をしてたんですけれども・・・
 


gmailの画面にテクニカルダイビングの文字

この広告枠に、「テクニカルダイビング」の文字が!!

どんだけピンポイント!!

なんというか、
僕にとってGmailを使ってるときってゆうのは普通に生活をしてるときなわけで、
特にダイビングのことだけを考えているわけでもないのです。

けど、そんな“生活”の中で、
「テクニカルダイビング」とかいうすごくニッチな(けれど自分にマッチした)ワードが出てくると、
反応しちゃいますよねえ。

うーん、ほんと、googleのシステムには感嘆いたします。

そして、そのgoogleのすごさ・価値を分かっているオーシャンテックダイバーズさん
「よく出したなー」って感じですね。

まだまだ可能性は無限にある、っていうことですね。

まあ、ダイバーの中にgoogleユーザーがどれだけいるのか、
っていう疑問はなくはないですけれども…。