また、「おしらせ」というほどのことでもないんですが…、
「プロフィール more」というページをつくりました。

このブログを開設してから1ヶ月とちょっと、
予想よりも多くの方々に訪問していただいて、とてもうれしく思っています。

僕は僕で、アクセス解析とかを眺めてたりもするんですが、
これまた予想以上に、プロフィールのページを見ていただいております。

「たしかに自分も、人のブログを見たらプロフィールとか見ちゃうなあ」
と思いながら、同時にやっぱりうれしいものです。

とはいえ、今のプロフィールページには、自分のダイビングに関する側面しか書いてませんでした。

そこで、ダイビング以外の部分も書いてみようかと思い、
「プロフィール more」というページをつくりました。

ただ、これはもうひたすら趣味の世界を書いたもので、
「この先、たとえ1人でも見てくれたらありがたい」ぐらいの気持ちです。

よっぽど僕に興味があるか、もしくはおヒマな方(失礼…)だけ見ていただければ、
それだけでもう十分でございます。

なので、「おしらせ」と言っておきながら、ここではそのページへのリンクを貼りません。笑
(いや、もうほんとに個人の趣味をただ並べてるだけですから…)

「プロフィール more」へは、「プロフィール」ページからのみ、行けるようにしてあります。
まあ、秘密の扉みたいなもんです。笑

「こんなページつくるより、もっとダイビングのエントリを書けよ」
と言ってくるもう一人の自分もいますが、
これはこれで、書いてて楽しかったです。

とはいえ、まだまだ未完成なので、
これからも時間のある時に、地味ーに追記していきたいと思っています。

以上、たわごとに過ぎないおしらせでした。